試合結果「 成蹊大学体育会蹴球部 」

試合結果「 成蹊大学体育会蹴球部 」 : 三鷹駅徒歩5分のせきざわ接骨院 はりきゅう院(鍼灸院) では、スポーツ現場でのアスリートへの治療(手技、鍼灸)経験をもとに、安全な早期復帰や根本改善へのお手伝いをします。

お問い合わせ

☎︎ 0422-26-7436

試合結果「 成蹊大学体育会蹴球部 」

三鷹駅徒歩5分スポーツの怪我に強いせきざわ接骨院はりきゅう院です。
いつもブログをご覧いただき有難う御座います。
日頃より契約チームとしてサポートさせて頂いている、「成蹊大学体育会蹴球部」の東京都大学1部リーグ戦第4節が行われました。
成蹊大学は、3節終わって1勝1敗1分け。
前節帝京大学に負けてしまっているので連敗は避けたい所です。

本日の対戦相手は國學院大學です。
國學院大學は、3連勝と波に乗っているチームです。

先制点を取り主導権を握りたい…
Kick off!!
前半14分、國學院のFKからのボールをクリアしますが、こぼれ球を國學院大学の選手にシュートを決められ、先制点を挙げられます。
すぐに追いつきたい成蹊大学でしたが、
前半18分、ペナルティエリア内でファールの判定を受け、國學院大學のPKとなります。
前半19分、國學院大學がPKを決めて0-2となります。
その後、得点の変動がないまま、0-2で前半終了します。

後半開始!!
早い時間帯で1点を取りたい成蹊大学は果敢に攻め、チャンスを作りますがなかなか得点を挙げることができません。
後半41分、小室選手のミドルシュートが決まり、ようやく1得点を挙げます!
成蹊大学の選手は、最後まで諦めずに得点を狙いにいきます。
後半45+4分、小室選手のクロスに山口選手が頭で合わせてますが、惜しくも國學院大學のGKにセーブされます。
一歩及ばず試合終了。

成蹊大学1-2國學院大學。

とても悔しい試合になりましたが、まだまだリーグ戦は続きますので次節は勝利できるようにサポートして参ります。
引き続き応援の程よろしくお願い致します。

次節の案内
リーグ戦第5節 山梨学院大学戦
9/27(日)場所・時間:非公開

詳細はチームのホームページをご確認下さい。
ホームページ:http://www.seikei-fc.com
Twitter:@seikeifc

三鷹のスポーツの怪我に強いせきざわ接骨院はりきゅう院