試合結果「 東京武蔵野シティフットボールクラブ 」
2019年7月29日
三鷹駅徒歩5分スポーツの怪我に強いせきざわ接骨院はりきゅう院 院長の加納です。
いつもブログをご覧いただき有難う御座います。
日頃より契約チームとしてサポートさせて頂いている、
「 東京武蔵野シティフットボールクラブ 」の2019年日本フットボールリーグ(JFL)の試合結果です。
7/27(土)に行われた、
JFL 第17節 奈良クラブ戦は、1-1でドローとなりました。
ここ2試合勝利がない武蔵野は、なんとしても勝ち点3が欲しい試合。
台風が近づく中、雨で出来た水たまりが激しくボールが転がらないピッチコンディションの中での一戦となりました。
試合開始序盤の前半7分に相手左サイドからのクロスに合わされ失点してしまいます。
いつもとは違うボールが転がらないピッチコンディションの中で両チームともに浮き玉を多用し試合が進みます。
失点後は試合を優勢に進めるものの得点を奪うことは出来ず、0-1で折り返します。
後半追いつき、逆転したい武蔵野。
ボールの転がらないピッチコンディションがなかなか思うようなプレーをさせてくれません。
そんな中、後半途中出場で入った田口選手が大きな仕事をします。
後半89分に左サイドで得たフリーキック。金井選手が蹴ったボールを相手ゴールキーパーが反応!こぼれたボールを田口選手が詰めて同点ゴール!!
昨シーズンまで所属した古巣相手に恩返し弾が生まれます!
その後の逆転を目指し攻め続ける武蔵野ですが、タイムアップとなり1-1の引き分けとなりました。
厳しいピッチコンディションの中、終了間際に追いついて価値ある勝ち点1となりました!
順位は変わらず5位となっております。
少し期間が開きますが、次節勝ち点3取れるようにしっかり準備したいと思います。
まだまだ、シーズンは続きますので、引き続きご声援の程宜しくお願い致します。
詳細はチームのホームページ、ツイッターをご確認下さい。
ホームページ:https://www.tokyo-musashinocity.com
Twitter:@TMCFC1939
三鷹のスポーツの怪我に強いせきざわ接骨院はりきゅう院 院長
加納賢治