試合結果「 東京武蔵野シティフットボールクラブ 」  

試合結果「 東京武蔵野シティフットボールクラブ 」   : 三鷹駅徒歩5分のせきざわ接骨院 はりきゅう院(鍼灸院) では、スポーツ現場でのアスリートへの治療(手技、鍼灸)経験をもとに、安全な早期復帰や根本改善へのお手伝いをします。

お問い合わせ

☎︎ 0422-26-7436

試合結果「 東京武蔵野シティフットボールクラブ 」  

三鷹駅徒歩5分スポーツの怪我に強いせきざわ接骨院はりきゅう院  院長の加納です。
いつもブログをご覧いただき有難う御座います。

日頃より契約チームとしてサポートさせて頂いている、
「 東京武蔵野シティフットボールクラブ 」の2019年日本フットボールリーグ(JFL)の試合結果です。

7/14(日)に行われた、JFL 第15節 ラインメール青森戦は、1-2で敗戦となりました。

前節4試合ぶりに勝ち点3を取った武蔵野は今節は連勝を目指した一戦になりました。
前半14分、17分に相手選手の打点の高いヘディングから失点をします。
序盤2失点し、前半のうちに1点でも返したい武蔵野は45分に水谷選手がドリブル突破からゴール!
1-2で折り返します。
後半は追いつき、そして逆転したい武蔵野ですが、なかなか得点を取る事が出来ません。
シュート数は上回り、決定機も何回も作り出しましたが、最後まで得点を取る事が出来ず、タイムアップ。
1-2での敗戦となりました。

9試合ぶりの敗戦となりました。
順位は4位キープとなっております。

次節、勝ち点3取れるようにサポートしたいと思います。
まだまだ、シーズンは続きますので、引き続きご声援の程宜しくお願い致します。

 

詳細はチームのホームページ、ツイッターをご確認下さい。

ホームページ:https://www.tokyo-musashinocity.com
Twitter:@TMCFC1939
三鷹のスポーツの怪我に強いせきざわ接骨院はりきゅう院 院長
加納賢治