試合結果「 東京武蔵野シティフットボールクラブ 」

試合結果「 東京武蔵野シティフットボールクラブ 」 : 三鷹駅徒歩5分のせきざわ接骨院 はりきゅう院(鍼灸院) では、スポーツ現場でのアスリートへの治療(手技、鍼灸)経験をもとに、安全な早期復帰や根本改善へのお手伝いをします。

お問い合わせ

☎︎ 0422-26-7436

試合結果「 東京武蔵野シティフットボールクラブ 」

三鷹駅徒歩5分スポーツの怪我に強いせきざわ接骨院はりきゅう院  院長の加納です。
いつもブログをご覧いただき有難う御座います。

日頃より契約チームとしてサポートさせて頂いている、「 東京武蔵野シティフットボールクラブ 」の2019年日本フットボールリーグ(JFL)の試合結果です。

6/16(日)に行われた、JFL 第11節 FC今治戦は、0-0のドローで勝ち点1を分け合う結果となりました。

3位と4位の上位対決となった今節は、前半はシュート数でFC今治を上回り(武蔵野 6本、今治 2本)決定的なチャンスを作りましたが、得点を奪う事が出来ず、0-0で折り返します。後半はFC今治のペースで試合が続きますが、身体を張ったディフェンスで得点を与えません。 試合終盤はFC今治の動きが鈍くなり、武蔵野は得意のカウンターで勝負を仕掛け、得点を目指し攻め続けましたが、最後まで相手のゴールネットを揺らす事は出来ず、0-0で終了となりました。

入場者数3000人を超える最高の雰囲気の中での試合となり、勝つ事は出来ませんでしたが、とても良い刺激をもらいました!
順位は4位となっております。

まだまだ、シーズンは続きますので、引き続きご声援の程宜しくお願い致します。
詳細はチームのホームページ、ツイッターをご確認下さい。
ホームページ:https://www.tokyo-musashinocity.com
Twitter:@TMCFC1939

 
三鷹のスポーツの怪我に強いせきざわ接骨院はりきゅう院 院長
加納賢治