試合結果「 東京武蔵野シティフットボールクラブ 」
2019年11月19日
三鷹駅徒歩5分スポーツの怪我に強いせきざわ接骨院はりきゅう院 院長の加納です。
いつもブログをご覧いただき有難う御座います。
日頃より契約チームとしてサポートさせて頂いている、
「 東京武蔵野シティフットボールクラブ 」の2019年日本フットボールリーグ(JFL)の試合結果です。
11/16(土)に行われた
JFL 第28節 MIOびわこ滋賀戦は、1-2での敗戦となりました。
前節敗戦の武蔵野は、なんとしても勝利したい一戦です。
前半開始から武蔵野がボールを保持する時間が増えます。
開始早々の前半4分 池田選手のロングスローからゴール前でこぼれ球を田口選手が落ち着いて決めて先制!!
その後も追加点を狙った武蔵野でしたが、追加点を奪う事は出来ず、前半は1-0で試合を折り返します。
後半早い時間で追加点を奪い試合を決めたい武蔵野は、後半開始から現在チーム内得点王の水谷選手を投入し攻撃のギアを上げます。
後半序盤から武蔵野の前線にボールが収まる展開が増え、シュートチャンスも増えますが、決めきることが出来ません。
後半64分 ペナルティーエリア内でバンドを取られ、ペナルティーキックを決められ失点します。
悪い流れの中、
後半77分 相手右サイドからクロスを上げられヘディングで合わされ再び失点し、1-2と逆転されます。
武蔵野は何とかゴールをこじ開けようと攻撃を仕掛けますが、なかなかゴールに繋がらず、1-2での逆転負けとなりました。
シーズン終盤での連敗となり、苦しい状況が続きますが、順位は4位をキープしております。
今シーズンも残りの2試合となりますが、引き続きご声援の程宜しくお願い致します。
詳細はチームのホームページ、ツイッターをご確認下さい。
ホームページ:https://www.tokyo-musashinocity.com
Twitter:@TMCFC1939
三鷹のスポーツの怪我に強いせきざわ接骨院はりきゅう院 院長
加納賢治