試合結果「 東京武蔵野シティフットボールクラブ 」
2019年11月13日
三鷹駅徒歩5分スポーツの怪我に強いせきざわ接骨院はりきゅう院 院長の加納です。
いつもブログをご覧いただき有難う御座います。
日頃より契約チームとしてサポートさせて頂いている、
「 東京武蔵野シティフットボールクラブ 」の2019年日本フットボールリーグ(JFL)の試合結果です。
11/10(日)に行われた
JFL 第27節 テゲバジャーロ宮崎戦は、0-1での敗戦となりました。
前半開始から武蔵野がしっかりとブロックを作って守り、テゲバジャーロ宮崎がボールを保持する時間が増えました。
両チームともになかなか決定機を作れない展開が続きますが、
前半34分 相手選手のドリブルでの侵入に対し、硬い守りで対応した武蔵野でしたがクリアしたボールが再び相手選手に渡り、そこから展開され、鮮やかなミドルシュートを決められ、先制されます。
前半は0-1で試合を折り返します。
何とか後半早い時間で追いつきたい武蔵野は、後半開始からFW田口選手を投入し攻撃に変化を加えます。
後半は、武蔵野の前線にボールが収まる展開が増え、武蔵野がボールを持つ展開でシュートも増えました。
後半7分 寺島選手のクロスを水谷選手が拾い、ペナルティエリア内で相手選手に倒され、PK奪取。
しかし、絶好の同点のチャンスも、枠を外してしまい、得点出来ません。
その後も大勢の観客の中で敗戦は許されない武蔵野は何とかゴールをこじ開けようと攻撃を仕掛けますが、なかなかゴールに繋がらず、0-1での敗戦となりました。
この試合、東京武蔵野シティ歴代最高の5,284人を動員となりました。
順位は4位をキープしております。
今シーズンも残りの3試合となり、終盤戦になりますが、引き続きご声援の程宜しくお願い致します。
詳細はチームのホームページ、ツイッターをご確認下さい。
ホームページ:https://www.tokyo-musashinocity.com
Twitter:@TMCFC1939
三鷹のスポーツの怪我に強いせきざわ接骨院はりきゅう院 院長
加納賢治