試合結果「 東京武蔵野シティフットボールクラブ 」

試合結果「 東京武蔵野シティフットボールクラブ 」 : 三鷹駅徒歩5分のせきざわ接骨院 はりきゅう院(鍼灸院) では、スポーツ現場でのアスリートへの治療(手技、鍼灸)経験をもとに、安全な早期復帰や根本改善へのお手伝いをします。

お問い合わせ

☎︎ 0422-26-7436

試合結果「 東京武蔵野シティフットボールクラブ 」

三鷹駅徒歩5分スポーツの怪我に強いせきざわ接骨院はりきゅう院  院長の加納です。
いつもブログをご覧いただき有難う御座います。

日頃より契約チームとしてサポートさせて頂いている、
「 東京武蔵野シティフットボールクラブ 」の2019年日本フットボールリーグ(JFL)の試合結果です。

10/27(日)に行われた
JFL 第25節 ラインメール青森戦は、1-0での勝利となりました。

ラインメール青森は今まで勝利した事がない苦手な相手ですが、今節は何としても勝点3の欲しい大事な一戦になりました。

前半開始からラインメール青森がボールを握り、武蔵野はしっかりブロックを作った堅守からカウンターのチャンスを伺うという形で進んでいきます。
前半はお互い決定機を作れず、0-0で試合を折り返します。
何とか後半先制点をあげたい武蔵野は、後半開始から途中出場のキャプテン石原選手がいきなり仕事をします。
後半1分 左サイドを石原選手が抜け出し、クロスを上げ、池田選手がチャージを受けながらもボールに身体に当て、先制ゴール!!
後半開始早々に先制に成功します!

その後も得意の堅守からの高速カウンターで追加点を狙う武蔵野ですが、チャンスは作りますが、なかなかゴールに繋がりません。
終盤に何度かピンチを迎えますが、GK本田渉選手を中心に残りの時間、最後まで身体を張りゴールを守り切り、1-0での勝利を掴み取りました!

今節の勝利にて三連勝となり、順位も4位をキープしております。
今シーズンも残りの5試合となり、終盤戦になりますが、引き続きご声援の程宜しくお願い致します。
詳細はチームのホームページ、ツイッターをご確認下さい。

ホームページ:https://www.tokyo-musashinocity.com
Twitter:@TMCFC1939
三鷹のスポーツの怪我に強いせきざわ接骨院はりきゅう院 院長
加納賢治