試合結果「 成蹊大学体育会蹴球部 」

試合結果「 成蹊大学体育会蹴球部 」 : 三鷹駅徒歩5分のせきざわ接骨院 はりきゅう院(鍼灸院) では、スポーツ現場でのアスリートへの治療(手技、鍼灸)経験をもとに、安全な早期復帰や根本改善へのお手伝いをします。

お問い合わせ

☎︎ 0422-26-7436

試合結果「 成蹊大学体育会蹴球部 」

三鷹駅徒歩5分スポーツの怪我に強いせきざわ接骨院はりきゅう院です。
いつもブログをご覧いただき有難う御座います。
日頃より契約チームとしてサポートさせて頂いている、「成蹊大学体育会蹴球部」の東京都大学1部リーグ戦第10節が行われました。
本日の対戦相手は、大東文化大学です。

Kick off!!
前半11分、16分 成蹊大学ゴール前までボールを運びがチャンスを作りますが、得点を挙げることができません。
対する大東文化大学は
前半20分 右サイドからミドルシュートを放ちますが、成蹊大学GK札野選手がセーブし、ゴールを守ります。
どちらもチャンスを作るものの得点を挙げることができません。
前半は、0-0で折り返します。

後半!!
成蹊大学・大東文化大学ともにシュートを放つシーンは見られるもののゴールネットを揺らすことが出来ず、、、
前半同様に一進一退の攻防が続きます。
試合が動いたのは、試合終了間際
後半45+3分 大東文化大学がパスを繋ぎ中央からシュートを放ち、ゴールが決まります。
後半45+5分 成蹊大学がFKを獲得し、ラストチャンスをつかみます。
ゴール前にボールを送りますが、相手選手にクリアされ、試合終了。

成蹊大学 0-1 大東文化大学

チャンスを作るものの得点を挙げることが出来ずに敗戦。
本日も悔しい結果になりましたが、リーグ戦は続きますので次節は勝利できるようにサポートして参ります。
引き続き応援の程よろしくお願い致します。

詳細はチームのホームページをご確認下さい。
ホームページ:http://www.seikei-fc.com
Twitter:@seikeifc