試合結果「 成蹊大学体育会蹴球部 」

試合結果「 成蹊大学体育会蹴球部 」 : 三鷹駅徒歩5分のせきざわ接骨院 はりきゅう院(鍼灸院) では、スポーツ現場でのアスリートへの治療(手技、鍼灸)経験をもとに、安全な早期復帰や根本改善へのお手伝いをします。

お問い合わせ

☎︎ 0422-26-7436

試合結果「 成蹊大学体育会蹴球部 」

三鷹駅徒歩5分スポーツの怪我に強いせきざわ接骨院はりきゅう院です。
いつもブログをご覧いただき有難う御座います。
日頃より契約チームとしてサポートさせて頂いている、「成蹊大学体育会蹴球部」の東京都大学1部リーグ戦第7節(延期分)が行われました。
現在、成蹊大学の暫定時順位は6位。
本日、勝利すると5位以上が確定し、上位リーグ参入が決まります!

本日の対戦相手は、東京経済大学です。

Kick off!!
前半6分・8分と東京経済大学にシュートを放たれますが、成蹊大学GK島貫選手が落ち着いて対応します。
前半16分・19分と立て続けに成蹊大学 青島選手がシュートを放ちますが、東京経済大学のGKに阻まれます。

前半は0-0で折り返します。

前半は、惜しいシーンが何度もありましたが、決めきれませんでした。

後半!!
後半8分、東京経済大学にゴールを決められ、先制点を許します。
すぐに追いつきたい成蹊大学でしたが、
後半10分、ゴール前にクロスを上げられ、ヘディングでゴールを決められます。
成蹊大学がシュートを放つシーンが見られますが、なかなかゴールネットを揺らすことができません。
後半20分、26分、35分と立て続けに東京経済大学にゴールを決められ、0-5となります。
後半40分に成蹊大学が1点返しますが、試合終了。

成蹊大学 1-5 東京経済大学

先制点、追加点を取られ成蹊大学ペースにすることがなかなかできませんでした。
本日は悔しい結果になりましたが、リーグ戦は続きますので次節は勝利できるようにサポートして参ります。
引き続き応援の程よろしくお願い致します。

 

詳細はチームのホームページをご確認下さい。
ホームページ:http://www.seikei-fc.com
Twitter:@seikeifc