試合結果「 成蹊大学体育会蹴球部 」

試合結果「 成蹊大学体育会蹴球部 」 : 三鷹駅徒歩5分のせきざわ接骨院 はりきゅう院(鍼灸院) では、スポーツ現場でのアスリートへの治療(手技、鍼灸)経験をもとに、安全な早期復帰や根本改善へのお手伝いをします。

お問い合わせ

☎︎ 0422-26-7436

試合結果「 成蹊大学体育会蹴球部 」

三鷹駅徒歩5分スポーツの怪我に強いせきざわ接骨院はりきゅう院です。
いつもブログをご覧いただき有難う御座います。
日頃より契約チームとしてサポートさせて頂いている、「成蹊大学体育会蹴球部」の東京都大学1部リーグ戦第9節が行われました。
現在、成蹊大学の暫定時順位は9位。

本日の対戦相手の東京農業大学は5位です。
上位リーグ進出するために負けられない戦いが続きます。

Kick off!!
前半22分、東京農業大学に素早いパス回しから、シュートを放たれ先制点を奪われます。
先制点を奪われた成蹊大学でしたが、
前半32分、4年生纐纈選手がゴール前でパスを受け、シュートを放ち同点に追いつきます。

前半は1-1で折り返します。

前半は、先制点を許すもすぐに追いつくことができました。
次の1点が大事になります。。。

後半!!
後半開始から、成蹊大学が数本シュートを放ちますが、ゴールネットを揺らすことができません。
後半29分、4年生小室選手がシュートを放ちますが、東京農業大学GKに阻まれます。こぼれ球に反応した3年生江部選手がシュートを放ち、ついに逆転します。
東京農業大学に攻め込まれるシーンもありましたが、ゴールを守り切り試合終了。

成蹊大学2-1東京農業大学

先制点は奪われましたが、前半に追いつき後半に逆転することができました。
リーグ戦は続きますので次節も勝利できるようにサポートして参ります。
引き続き応援の程よろしくお願い致します。

 

詳細はチームのホームページをご確認下さい。
ホームページ:http://www.seikei-fc.com
Twitter:@seikeifc