試合結果「 成蹊大学体育会蹴球部 」

試合結果「 成蹊大学体育会蹴球部 」 : 三鷹駅徒歩5分のせきざわ接骨院 はりきゅう院(鍼灸院) では、スポーツ現場でのアスリートへの治療(手技、鍼灸)経験をもとに、安全な早期復帰や根本改善へのお手伝いをします。

お問い合わせ

☎︎ 0422-26-7436

試合結果「 成蹊大学体育会蹴球部 」

三鷹駅徒歩5分スポーツの怪我に強いせきざわ接骨院はりきゅう院です。
いつもブログをご覧いただき有難う御座います。
日頃より契約チームとしてサポートさせて頂いている、「成蹊大学体育会蹴球部」の東京都大学1部リーグ戦第5節が行われました。

成蹊大学は、4節終わって1勝2敗1分け。
2連敗中であり、悪い流れを止めたいところ。。。

本日の対戦相手は山梨学院大学です。
山梨学院大学は、現在全勝でグループ1位となっています。

Kick off!!
前半の入りから、両チーム相手陣内まで攻め込みますが、どちらも得点を挙げることができません。
そんな中、前半の27分に成蹊大学が嫌な位置でファールをしてしまい山梨学院大学のFKとなります。ペナルティエリア付近からシュートを放たれ、先制点を奪われます。
すぐに追いつきたい成蹊大学でしたが、前半33分山梨学院大学のインターセプトから、素早い攻撃で追加点を奪われてしまします。
前半は終了し、0-2で折り返します。
前半では得点は取れませんでしたが、チャンスは作れていました!
後半は、チャンスでシュートを決めきりたいところです。

後半!!
すぐに1点を返したい成蹊大学でしたが、後半32分山梨学院大学のFKから、こぼれ球を押しこまれ0-3となります。
諦めない成蹊大学は、後半33分小室がシュートを放ち、1点を返します!
この1点から流れをつかみたい成蹊大学でしたが、山梨学院大学に後半37分に追加点を許し、試合終了となります。

成蹊大学1-4山梨学院大学

悔しい試合が続いていますが、まだまだリーグ戦は続きますので次節は勝利できるようにサポートして参ります。
引き続き応援の程よろしくお願い致します。

次節の案内
リーグ戦第6節朝鮮大学戦
10/4(日)場所・時間:非公開

詳細はチームのホームページをご確認下さい。
ホームページ:http://www.seikei-fc.com
Twitter:@seikeifc