試合結果「 成蹊大学体育会蹴球部 」

試合結果「 成蹊大学体育会蹴球部 」 : 三鷹駅徒歩5分のせきざわ接骨院 はりきゅう院(鍼灸院) では、スポーツ現場でのアスリートへの治療(手技、鍼灸)経験をもとに、安全な早期復帰や根本改善へのお手伝いをします。

お問い合わせ

☎︎ 0422-26-7436

試合結果「 成蹊大学体育会蹴球部 」

三鷹駅徒歩5分スポーツの怪我に強いせきざわ接骨院はりきゅう院です。いつもブログをご覧いただき有難う御座います。
日頃より契約チームとしてサポートさせて頂いている、「成蹊大学体育会蹴球部」の東京都大学サッカーリーグ戦一部 第1節が行われました。

新型コロナウイルスの影響により開幕が延期しておりましたが、9/7に開幕致しました。

対戦相手は、昨年度関東大学2部リーグに所属していた東京学芸大学です。
開幕戦で何とか勝ち点を獲得し、勢いに乗る為にとても重要な一戦となります。

前半は東京学芸大学の攻撃の時間が長くなります。
前半44分
成蹊大学の自陣からのクリアボールが相手GKに渡りますが、トラップミスが起こります。前線に張っていた小室選手がこぼれ球を拾い、無尽のゴールへドリブルし、そのままシュートを放ちゴールネットを揺らし、先制に成功します!
1-0で前半を折り返します。
後半勝ち越し点を取りたい成蹊大学でしたが、後半14分東京学芸大学のコーナーキックが直接ゴールへと吸い込まれ失点。
1-1となります。
その後も堅い守備からのカウンターを狙い何度となくチャンスを作りますが、ゴールを奪えず、1-1での引き分けとなりました。

 

今シーズン目標の関東大学2部リーグ昇格に向けて、負けられない戦いが続きます。
次節勝利できるようにサポートして参りますので、引き続き応援のほど宜しくお願い申し上げます。

 

*次の試合のご案内*
2020年9月12日(土)
東京都大学サッカーリーグ戦第2節vs学習院大学
15:00kickoff
※ 試合観戦が禁止のため、会場は非公開とさせて頂きます。ご理解の程宜しくお願い致します。詳細はチームのホームページをご確認下さい。
ホームページ:http://www.seikei-fc.com
Twitter:@seikeifc