試合結果「東京武蔵野シティフットボールクラブ」

試合結果「東京武蔵野シティフットボールクラブ」 : 三鷹駅徒歩5分のせきざわ接骨院 はりきゅう院(鍼灸院) では、スポーツ現場でのアスリートへの治療(手技、鍼灸)経験をもとに、安全な早期復帰や根本改善へのお手伝いをします。

お問い合わせ

☎︎ 0422-26-7436

試合結果「東京武蔵野シティフットボールクラブ」

三鷹駅徒歩5分スポーツの怪我に強いせきざわ接骨院はりきゅう院  院長の加納です。
いつもブログをご覧頂き有難う御座います。
日頃より契約チームとしてサポートさせて頂いている、「東京武蔵野シティフットボールクラブ」の東京都サッカートーナメントの試合結果です。

9/2(水)に行われた、東京都サッカートーナメント決勝は、法政大学に1-0での勝利となり、優勝致しました。
尚、今回の優勝により、天皇杯 JFA 第100回全日本サッカー選手権大会へ東京都代表として出場する事が決定致しました。

試合序盤、法政大学ペースで試合が進みます。
武蔵野は法政大学の攻撃を守備陣が身体を張って守り、前半を0-0のスコアレスで折り返します。
後半に石原選手、差波選手を投入し、攻撃のギアを上げます。
後半66分 自陣で奪ったボールに武蔵野得意の高速カウンターを発動!
中川選手の絶妙なスルーパスから石原選手が抜け出し、向かってくる相手GKをふわりと浮かせる美しいループシュートでゴールネットを揺らし先制に成功します!!
最後まで法政大学の猛攻を受けましたが、武蔵野守備陣が身体を張って、逃げ切り1-0での勝利となりました。

今回の勝利で7年ぶりとなる、天皇杯の切符を手にしました。
天皇杯1回戦は、9/16(水)に栃木県代表 栃木シティFCと対戦致します。

引き続きご声援の程宜しくお願い致します。

詳細はチームのホームページ、ツイッターをご確認下さい。

ホームページ:https://www.tokyo-musashinocity.com
Twitter:@TMCFC1939

 
三鷹のスポーツの怪我に強いせきざわ接骨院はりきゅう院 院長
加納賢治