試合結果「成蹊大学体育会蹴球部」

試合結果「成蹊大学体育会蹴球部」 : 三鷹駅徒歩5分のせきざわ接骨院 はりきゅう院(鍼灸院) では、スポーツ現場でのアスリートへの治療(手技、鍼灸)経験をもとに、安全な早期復帰や根本改善へのお手伝いをします。

お問い合わせ

☎︎ 0422-26-7436

試合結果「成蹊大学体育会蹴球部」

三鷹駅徒歩5分スポーツに強いせきざわ接骨院はりきゅう院です。

いつもブログをご覧いただき有難う御座います。
日頃より契約チームとしてサポートさせて頂いている、
成蹊大学体育会蹴球部の東京都大学二部リーグ戦第11節が行われました。

11節は首都大学東京との一戦です。
首都大学東京とは前期0−1で敗れた相手だけに東京都大学1部リーグ昇格を目指すチームとしては負けられない相手となります。
試合を通して高いポゼッション率となった成蹊大学ですが、相手の堅い守備に阻まれなかなかゴールを奪うことが出来ません。
前半23FKからのこぼれ玉を#67江部が押し込んで待望の先制点を挙げます。
追加点の欲しい成蹊大学は後半25分に#10廣瀬、#39纐纈の2枚替えでゴールをこじ開けに行きます。直後の26分、その廣瀬からの折り返しを#36青嶋が確実に決めて追加点を奪います。
試合はそのまま2−0で勝利となりました。

次節は中二日と、猛暑の中厳しい戦いが続きますが、東京都大学1部昇格に向けて次節も勝利出来るようにサポートして参りますので、引き続き応援のほど宜しくお願い申し上げます。

次節のご案内
リーグ戦第12節 一橋大学戦
9/4(水)16:00キックオフ @成蹊大学 サッカー場

詳細はチームのホームページをご確認下さい。
ホームページ:http://www.seikei-fc.com
Twitter:@seikeifc

三鷹のスポーツに強い せきざわ接骨院はりきゅう院