試合結果「成蹊大学体育会蹴球部」

試合結果「成蹊大学体育会蹴球部」 : 三鷹駅徒歩5分のせきざわ接骨院 はりきゅう院(鍼灸院) では、スポーツ現場でのアスリートへの治療(手技、鍼灸)経験をもとに、安全な早期復帰や根本改善へのお手伝いをします。

お問い合わせ

☎︎ 0422-26-7436

試合結果「成蹊大学体育会蹴球部」

三鷹駅徒歩5分スポーツの怪我に強いせきざわ接骨院はりきゅう院です。

いつもブログをご覧いただき有難う御座います。
日頃より契約チームとしてサポートさせて頂いている、「成蹊大学体育会蹴球部」の東京都大学2部リーグ戦18節が行われました。
成蹊大学は、第17節終わって、東京都大学2部リーグ2位が決まっています。
本日の対戦相手は、第17節で優勝を決めた朝鮮大学です。

本日の試合が最終節となり、本日の試合が4年生にとって最後の試合になります。

Kick off!!
前半1分。成蹊大学のミスから朝鮮大学に先制を許してしまいます。
このまま悪い流れで行ってしまうのか、、、
と思いましたが、両チームチャンスを作るも得点に繋がらない時間帯が続きます。
前半37分。山口が得点を決め、1-1で前半を折り返します。
ハーフタイム中にコーチ陣から「もっともっとできる!!」との声掛けをもらい、選手がそれに応えます。
後半5分。坂下からの速いクロスを岡野が押し込み逆転に成功します。
後半17分。キャプテン武田からもゴールが生まれ、3-1で勝利しました。

試合終了後、選手全員で喜び盛り上がるシーンが印象的でした。

今節にて、今年度の東京都大学2部リーグの戦いが終わりました。
皆様、温かいご声援ありがとうございました。

最終節を終え、成蹊大学は東京都2部リーグ2位、1部リーグ昇格となりました。
来年度は東京都大学1部リーグに所属し、関東大学2部リーグ昇格へのチャレンジとなります。
引き続き、チームの目標の為に良いサポートができるようにスタッフ一同精進して参ります。
今後とも、ご声援のほどよろしくお願い致します。

詳細はチームのホームページをご確認下さい。
ホームページ:http://www.seikei-fc.com
Twitter:@seikeifc