試合結果 「 成蹊大学体育会蹴球部 」

試合結果 「 成蹊大学体育会蹴球部 」 : 三鷹駅徒歩5分のせきざわ接骨院 はりきゅう院(鍼灸院) では、スポーツ現場でのアスリートへの治療(手技、鍼灸)経験をもとに、安全な早期復帰や根本改善へのお手伝いをします。

お問い合わせ

☎︎ 0422-26-7436

試合結果 「 成蹊大学体育会蹴球部 」

三鷹駅徒歩5分スポーツの怪我に強いせきざわ接骨院はりきゅう院です。
いつもブログをご覧いただき有難う御座います。
日頃より契約チームとしてサポートさせて頂いている、成蹊大学体育会蹴球部の東京都大学二部リーグ戦第5節が行われました。

2勝1敗で迎えた第5節 日本大学文理学部との一戦は、せきざわ接骨院 はりきゅう院がある三鷹駅から徒歩15分にある成蹊大学サッカー場で行われました。
全国的な猛暑の中での試合となりましたが、試合を通して高いポゼッション率となった成蹊大は、前半18分に#11大森が先制ゴールを挙げると、同36分にはコーナーキックのチャンスから#67江部がゴールを決めて2−0で前半を終えます。
後半はなかなかゴールを奪うことが出来ませんでしたが、アディショナルタイムにコーナーキックから#67江部が本日2得点目となるゴールを決め、3−0となったところで試合終了となりました。

この試合の結果、3勝1敗の3位につけています。
今シーズン目標の東京都大学1部リーグ昇格に向けて、次節も勝利出来るようにサポートして参りますので、引き続き応援のほど宜しくお願い申し上げます。

次節のご案内
リーグ戦第6節 武蔵大学戦
6/2(日)10:00キックオフ @武蔵大学 朝霞グラウンド

詳細はチームのホームページをご確認下さい。
ホームページ:http://www.seikei-fc.com
Twitter:@seikeifc

 

三鷹のスポーツの怪我に強い せきざわ接骨院はりきゅう院