試合結果「 東京武蔵野シティフットボールクラブ 」

試合結果「 東京武蔵野シティフットボールクラブ 」 : 三鷹駅徒歩5分のせきざわ接骨院 はりきゅう院では、スポーツ現場でのアスリートへの治療(手技、鍼灸)経験をもとに、安全な早期復帰や根本改善へのお手伝いをします。

お問い合わせ

☎︎ 0422-26-7436

試合結果「 東京武蔵野シティフットボールクラブ 」

三鷹駅徒歩5分スポーツの怪我に強いせきざわ接骨院はりきゅう院  院長の加納です。
いつもブログをご覧いただき有難う御座います。

日頃より契約チームとしてサポートさせて頂いている、
「 東京武蔵野シティフットボールクラブ 」の2019年日本フットボールリーグ(JFL)の試合結果です。

12/1(日)に行われた
JFL 第30節 ヴェルスパ大分戦は、0-0での引き分けとなりました。

この試合が最終節となり、
最終節を前に年間順位4位以上が確定した武蔵野ですが、ホームムサリク(武蔵野陸上競技場)で勝利をし、シーズンを終えたい大事な一戦になりました。

両チームともにしっかりブロックを作って守り、早いカウンターに繋げるスタイル。
前半はシュート数も少なく、守り合いの展開となり、0-0で前半を折り返します。

早い時間で先制点を奪いたい武蔵野ですが、後半も守り合いの展開になります。
シュートチャンスは作るものの、なかなかゴールに繋げることが出来ません。
大勢の観客の中で勝利したい武蔵野は何とかゴールをこじ開けようと最後まで攻撃を仕掛けますが、なかなかゴールに繋がらず、、、
0-0での引き分けとなりました。

この試合をもちまして2019年リーグ戦全30節が終了し、4位という結果を残すことができました。
残念ながら今一歩のところでJリーグ参入の夢は叶いませんでしたが、今季は2020シーズンJ3ライセンスの初交付に始まり、リーグ戦4位以内、平均観客動員数も昨年の844名から1,793名へとなりました。
来シーズンも東京武蔵野シティFCへのご声援を宜しくお願い致します。

詳細はチームのホームページ、ツイッターをご確認下さい。

ホームページ:https://www.tokyo-musashinocity.com
Twitter:@TMCFC1939
三鷹のスポーツの怪我に強いせきざわ接骨院はりきゅう院 院長
加納賢治