試合結果「成蹊大学体育会蹴球部」

試合結果「成蹊大学体育会蹴球部」 : 三鷹駅徒歩5分のせきざわ接骨院 はりきゅう院では、スポーツ現場でのアスリートへの治療(手技、鍼灸)経験をもとに、安全な早期復帰や根本改善へのお手伝いをします。

お問い合わせ

☎︎ 0422-26-7436

試合結果「成蹊大学体育会蹴球部」

三鷹駅徒歩5分スポーツの怪我に強いせきざわ接骨院はりきゅう院です。
いつもブログをご覧いただき有難う御座います。

日頃より契約チームとしてサポートさせて頂いている、「成蹊大学体育会蹴球部」の東京都大学サッカー連盟都学連新人大会準々決勝が行われました。
対戦相手は、玉川大学です。
新人戦ということで、試合に「勝つ」ことのみではなく次につながる内容も求められます。

Kick off!!
前半開始2分に成蹊大学がチャンスを得ます。
大峰からのコーナーキックに猿渡がヘディングでゴールを決め、幸先の良いスタートとなりました。
追加点の欲しい成蹊大学でしたが、前半11分に玉川大学にゴールを決められすぐに追いつかれてしまいます。
前半43分には、玉川大学に逆転のゴールを奪われてしまい、1-2で前半が終わります。

後半追いつきたい成蹊大学は、11分PKのチャンスを得ます。
キッカーは、ゲームキャプテンの山口。
一瞬ヒヤッとしましたが、しっかりゴールを決め、同点に追いつきます。
後半は、成蹊大学ペースで進んでいきましたが、なかなかゴールを決めることが出来ず逆転することができません。
後半45+1分。ゴール近くでフリーキックのチャンスを得ます。
サイドからのフリーキックに江部が合わせ逆転に成功し、3-2で勝利しました。

12月15日に準決勝が行われます。
引き続き、勝利のために良いサポートができるようにスタッフ一同精進して参ります。
今後とも、ご声援のほどよろしくお願い致します。

詳細はチームのホームページをご確認下さい。
ホームページ:http://www.seikei-fc.com
Twitter:@seikeifc