試合結果「成蹊大学体育会蹴球部」

試合結果「成蹊大学体育会蹴球部」 : 三鷹駅徒歩5分のせきざわ接骨院 はりきゅう院では、スポーツ現場でのアスリートへの治療(手技、鍼灸)経験をもとに、安全な早期復帰や根本改善へのお手伝いをします。

お問い合わせ

☎︎ 0422-26-7436

試合結果「成蹊大学体育会蹴球部」

三鷹駅徒歩5分スポーツの怪我に強いせきざわ接骨院はりきゅう院です。
いつもブログをご覧いただき有難う御座います。
日頃より契約チームとしてサポートさせて頂いている、「成蹊大学体育会蹴球部」の東京都大学2部リーグ戦第14節が行われました。
成蹊大学は、東京都大学2部リーグ第13節終わって、2位。
前節3位の亜細亜大学に敗戦したことで3位との勝ち点差はわずか2。
前節に続く敗戦は避けたい。。。

本日対戦の日本大学文理学部は、東京都大学2部リーグ下位のチーム。
ですが同じ東京都大学2部リーグ所属のチームのため、気を緩めることはできません!

Kick off!!
前半優位にボールを支配し、チャンスを作りますが得点を取ることができず、0-0で折り返します。
後半15分、途中出場の1年芥川がゴールを決め、先制します。
いい流れの中、後半17分岡野がボレーシュートを決め2-0。
試合の主導権を握ります。
しかし、試合終了時間が近づくにつれ日本大学文理学部にチャンスを作られ、危ないシーンが見られるようになります。
本日先発GK島貫が失点を防いでいましたが、後半41分日本大学文理学部のゴールが決まり失点してしまいます。
その後も押されるシーンはありましたが、チーム全員でゴールを死守し、2-1で勝利しました。

今シーズン目標の東京都大学1部リーグ昇格に向けて、負けられない戦いが続きます。次節も勝利できるようにサポートして参りますので、引き続き応援のほど宜しくお願い申し上げます。

次節の案内
リーグ戦第15節武蔵大学戦
9/22(日)11:00kickoff@成蹊大学グラウンド

詳細はチームのホームページをご確認下さい。
ホームページ:http://www.seikei-fc.com
Twitter:@seikeifc