試合結果「成蹊大学体育会蹴球部」

試合結果「成蹊大学体育会蹴球部」 : 三鷹駅徒歩5分のせきざわ接骨院 はりきゅう院では、スポーツ現場でのアスリートへの治療(手技、鍼灸)経験をもとに、安全な早期復帰や根本改善へのお手伝いをします。

お問い合わせ

☎︎ 0422-26-7436

試合結果「成蹊大学体育会蹴球部」

三鷹駅徒歩5分スポーツの怪我に強いせきざわ接骨院はりきゅう院です。
いつもブログをご覧いただき有難う御座います。
日頃より契約チームとしてサポートさせて頂いている、「成蹊大学体育会蹴球部」の東京都大学二部リーグ戦第13節が行われました。
成蹊大学は、東京都大学二部リーグ第12節終わって、2位につけています。

本日対戦の亜細亜大学は、成蹊大学に次ぐ3位のチームです。
本日勝利し、勝ち点の差を広げたいとても大事な一戦です。
そんな亜細亜大学との一戦は、亜細亜大学日の出キャンパスで行われました。

諸事情により、試合開始時間が1時間遅くなり、試合の入りが難しい。。。
そう感じながら、Kick off!!
前半4分、早々に亜細亜大学に先制されます。
すぐに追いつきたい成蹊大学は、サイドから崩し、センタリングに小林が合わせ同点!と思いましたが、惜しくもオフサイドの判定。
成蹊大学はチャンスを作るもなかなか得点できずに前半30分・39分立て続けに亜細亜大学に得点を許し、0-3で前半を終えます。
ハーフタイム、雷雨の中一度心を落ち着け、後半逆転に向けて準備します。
雷雨はおさまり、後半がスタートします。
後半早い時間に得点を決めたい成蹊大学は、チャンスをつかむもなかなか得点できません。
後半24分、フリーキックで渡辺が直接ゴールを決め1点を返します。
立て続けに得点をと思いましたが、得点を決めきれず1-3で成蹊大学が敗戦しました。

今シーズン目標の東京都大学1部リーグ昇格に向けて、負けられない戦いが続きます。次節は勝利できるようにサポートして参りますので、引き続き応援のほど宜しくお願い申し上げます。

次節の案内
リーグ戦第14節日本大学文理学部戦
9/15(日)12:30キックオフ@日本大学生物資源科学部グラウンド

詳細はチームのホームページをご確認下さい。
ホームページ:http://www.seikei-fc.com
Twitter:@seikeifc